BlueCafeのここだけの話


おいらの感じたものを撮りたい。
by go-go-bluecafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
新横浜 駅メンバー
from 新横浜 駅厳選サイト一覧
idubo woesanec
from ujuke aaxuqaqr
iit tuaja
from usutaruh yii
poozorip oaw..
from ufadu eazj
he eazamopv
from ugu cteenoqu
イオナ(IONA) -ロ..
from noncolle
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
メイドカフェ【エゴイスト..
from 横浜ブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デッド・オブ・ライブ

よかった。本当によかった。
最悪だと思ったことが最悪で無くなった。
願いが叶ったのか。
この一週間の心のありようが、今まで悩みだと
思ったものすら、もはや悩みでは無くなった。
最悪だと思ったことが引き起こす現実に比べれば。
いずれ誰にしも、我に訪れる現実に。
最悪は無くなったが。
だが油断をしてはいけない。
今を大切に生きよう。生を感じて・・。
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2007-03-21 00:53 | 日常日々

サンバカーニバル

b0046946_2523152.jpg


これが来ると夏だなって感じてしまう

恒例のサンバカーニバル

天気はあいにく今にも降り出しそう曇り空

っていうか全然暑くねぇよ!!

夏はくそ暑いって相場が決まっているのに・・

でも、例年以上に人出が多いような感じだが。

5時、7時になると

来たぜ来たぜ、産婆ギャル~って漢字が違う!!

サンバギャル!!

ひゅひゅ~(口笛)

夏だぜぇ!!


※ブレてる写真もまたよかり
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-07-25 02:53 | 日常日々

こっこすちゅ~む居酒屋

駅前でメイド服を着たおねいさんがチラシを配っていた。

丁度、通り道だったので、仕方なく(ほんとかっ)

受け取ってしまった(ドキドキッ)

で、そのチラシを見ると・・・

b0046946_0534986.jpg


こっこすちゅ~む居酒屋ぁぁぁぁぁ!!

エゴイスト~!!

なんだぁ?

メイドカフェなら知っているが(行ったことはない)

メイド居酒屋?

店内はどうなってるだ?

システムはどうなっているんだ?

と、鼻血ブーで妄想してしまった!!

最初は怪しいキャバクラと思ったが、

チラシには旦那様、¥2000/h お嬢様、¥1500/hと

書いてあるのでキャバクラでも無さそうだし・・・

謎だ!?
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-16 01:02 | 日常日々

サザエさん

昔から日本のアニメとして親しまれているサザエさん

今尚もって、不動の人気作品である。

人気の原因は、おいらが思うに

日本人がもつ、古き良き時代からの不変的な

家族の暖かさだと思う。

ちなみにサザエさんのプロフィールは
 ・年齢…24歳。九州の福岡生まれ。
 ・性格…明るく朗らかで、竹を割ったような性格。おっちょこちょい。
 ・特技…裁縫(自分やワカメの洋服も作る)
      モノマネ(特にゴリラのマネがうまい)   
      カツオを追いかけること。

だそうだ。。

とても24歳には見えない・・・。



そんな、サザエさんが
色んなバリエーションで登場!!

①武闘派のサザエさん
b0046946_2039263.jpg


②アンニョイなサザエさん
b0046946_20435873.jpg


③ゴシック調なサザエさん
b0046946_20443692.jpg


④アメリカンコミック調なサザエさん
b0046946_2045216.jpg



どれも、斬新なサザエさん。すべて見てみたい♪

おまけ
(おいらのバイクには後続車の注意を促す標示として↓貼ってます。(うそ))
b0046946_20521355.gif

[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-15 20:53 | 日常日々

うまい棒

酒のつまみが切れたので

久しぶりにドンキホーテへ

いろいろ徘徊する

楽しい!!(゜∀゜)

そんななか、ある物に目が留まった

うまい棒のビックサイズ
b0046946_18585695.jpg


でっけぇ!!(゚∇゚;)

でも  でも  嗚呼!!  購買欲が・・・

で、買ってしまった。。

ちなみに普通サイズはこれね
b0046946_1945512.jpg


が、しか~し

おいらは騙されてしまった(泣)

1本であのでかさだと思っていたのだが、

袋を開封すると・・・

普通サイズがいっぱい・・・
普通サイズがいっぱい・・・

とんかつソース味
サラミ味
エビマヨネーズ味
たこ焼味
チキンカレー味
コーンポタージュ味
なっとう味
テリヤキバーガー味
チーズ味
やさいサラダ味

・・・・

まぁ、いっかぁ・・・

当分は酒のつまみには困らないなぁ(゚∀゚*)
b0046946_1982166.jpg

[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-15 19:26 | 日常日々

ポーション

おいらの職場には妖怪がいる

とんでもない妖怪が・・

その名を「妖怪ヒロヂ」

その妖怪は仕事中、隣の席で呪文を唱えている

独り言なのか、おいらに問いかけているのか分からない

うざったいので無視すると・・

チョット、オシエテヨ

コレサァ、ヘンダヨネェ、ソウオモワナイ?

・・・・

うざい・・・

そんな、妖怪ヒロヂが今日も・・

おいらはイイ感じで仕事してると、隣の妖怪ヒロヂが

ソコノ、ニジュウアゴ、チョットイイ?

・・・・・

ダメージを受けた・・・

まえまえから気にしてる事を・・・

その後もファイナル・ファンタジーの呪文のように

攻撃をしてくる。。。

残業でヘトヘトのうえにこの呪文攻撃・・

かなりのHPが消耗してしまった

これは、やばいので帰りのスーパーで

ポーションを手にいれた

b0046946_2431872.jpg


多少、回復した

明日も戦いが始まる。。。
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-11 03:09 | 日常日々

不釣合いな関係

なぜ、こんな所にってことが極、稀にある

何年か前のことなのだが、

電車に乗り込み、吊革に捕まっていると

目の前の席に、大学生風の若者が

居眠りをしていた。

ここまではよくある風景。


だが、彼の肩で何かが動いているのである。


この場には不釣合いな生き物

なんと、しゃくとり虫だ!!

ヒョコヒョコと彼の肩で軸を前後にスライドさせながら

動いているではないか。。


彼は気づかない・・・

おいらは、そのまま、事の成り行きを見守るしかなかった。

しゃくとり虫は肩から背中の方へ移動しようとしている・・

彼は気づかない・・・

それどころか

居眠りでバランスが崩れかかっている

上半身を真っ直ぐに保とうと

無意識に体を前後左右に動かしているではないか・・

今、彼が背中を背もたれに寄りかかったら・・・

しゃくとり虫は潰されてしまう・・・

想像しただけでも怖い。

そうこうしているうちに

おいらの下車する駅に着いてしまった。

ああぁ、この後、どうなってしまうのか!?

後ろ髪引かれる思いで電車を降りてしまった。。

今でも思いだしてしまう。

あのしゃくとり虫くんは助かったのかどうかを!!
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-10 00:48 | 日常日々

超絶激痛

今まで生きた中で一番の激痛は何?
と聞かれたら
おいらは迷わずこれを言うだろう。。

おいらが小2か小3だったころ
夜、普通にテレビを見ていたら・・

それは、何の前触れもなく、事件は起きた
激痛が体のある部分に襲いかかったのだ

キン○マが痛い!!

はぅぅぅ!!

なんだぁ!? なんなんだぁ!? この痛みは!?
おいらは半べそ掻きながら
恐る恐る
半ズボンを脱ぎ、パンツを脱いで
痛みのする患部を覘いたら・・・

奴はいた

蟻だ!!

そいつの顔はもの凄い形相でこちらを睨んでいる
そして凶暴性を帯びた強靭な顎が
おいらの大事なキンタ○を
ガブリッと咬んでるではないかぁぁ!!

奴は間違いなく、餌の何かと勘違いをしている
団子かぁ!? おにぎりかぁ!? 林檎かぁ!?
このままでは食い千切られてしまう

おいらは間一髪
指で奴を弾き飛ばした!!

危なかった・・・
あの激痛は今でも忘れない・・・
今でも奴が咬んだ傷跡が生々しく残っている。。。

みんな、蟻には気をつけろ!!
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-09 22:48 | 日常日々

ポークアンドビーンズ丼

今日はチカレタビーなので夜ご飯はあっさりと

ということで昔から田舎で食ってた缶詰をチョイス。。

「アヲハタ ポークアンドビーンズ」
b0046946_027368.jpg


ベーコンの風味を生かした本格的なアメリカン料理

この缶詰、ここではなかなか売ってないのですよ

大豆と豚をトマトソースで煮込んだもの

すごく満腹感は得られるけど、意外とカロリーが低い

ダイエットに最適かもよ。。

つうことで

温めてご飯にのせポークアンドビーンズ丼

b0046946_0275440.jpg


同じ大豆の納豆は大大大嫌いなのに

これは食えちゃうんですよね。

う~ん、この画像だとまずそうにみえるなぁ・・・・。
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-06 00:31 | 日常日々

b0046946_1153512.jpg


毎年、この時期になると思うことがある

なんで日本人は花見をしたがるのだろう

おいらも花見したい派だが、それは単純に

酒好きということもある

だけど、実際に花見をして思うことは・・・

    さむいっつうの!!

なんで震えながら飲まなきゃいけないんだ

ってつねづね思う

でも、飲んじゃうわけなんですよ。。

これって矛盾だよなぁ・・・。
[PR]

# by go-go-bluecafe | 2006-04-04 01:23 | 日常日々